« 2009年2月 | トップページ

I(アイ)ターン?!

毎回毎回 ブログの冒頭がこればっかしなんですが・・・

ご無沙汰しております。(笑)

ど~っぷりと、上海生活に肩まで漬かって、のほほんと子育てしていた私ですが
ついに、この生活も終焉を迎えることとなりましたーーーー。涙

6月中に日本へ帰国いたします。

しかも、東京ではなく大阪です。
11年ぶりの関西であります。

帰国命令を聞いた直後は、なんとなく残念な気分が大きかったのですが
関西にもたくさん友達がいるし、また楽しくなりそうです。
とりあえず今は、上海でやり残すことのないよう、楽しんでいこう!てなかんじです。

虎之介の坊主あたまも、日本では珍しがられるんでしょうか。
そして、この名前。
大阪人に「旦那が阪神ファンなん?」とか何万回も聞かれるのかな。Dscn7905

| | コメント (76) | トラックバック (3)

« 2009年2月 | トップページ