« 秋到来 | トップページ | 変身しました »

ハッピーバースデー虎!

更新しないにも程があるっ!ってかんじです。

我が家の一人息子が11月30日にめでたく1歳になりました。
いままで大きな病気もせず、元気に・・・と言いたいところですが、
誕生日前日にじんましんと高熱を出し、
誕生日当日に急患で診てもらうハメになってしまいました。トホホ。

食物アレルギーか?変な病気か?と案じましたが、ウィルス性の風邪でした。

熱とかゆみで眠れぬ夜をすごす子どもを心配しながら、
私たち両親にとっても忘れられない誕生日になりました。

やっと元気になったのですが、病を経てますますやんちゃになり、

最近ではあんよもずいぶん上手になってきましたよ。

誕生日に作ってあげたケーキ、幸せそうにムハムハ食べてくれました。

PhotoPhoto_2

|

« 秋到来 | トップページ | 変身しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せそうな家族写真がとってもいいねぇ♪

投稿: まういみかん | 2008年12月17日 (水) 17時17分

久々のコメントです。
わ~大きくなりましたね!!おめでとうございます★

すごくしっかりした顔ですよね、虎くん♪

お正月は日本ですか??

投稿: ぽーにゃ61 | 2008年12月12日 (金) 13時44分

1歳おめでとうございま〜〜〜〜〜す!!
しばらく見ないうちに、すてきなお兄ちゃんに
なってるじゃあ〜〜りませんか11
急な発熱で大変でしたでしょうが、
きっといつか思い出話として虎くんに語ってあげられますね。
また会えるのが楽しみです!!

投稿: 初老 | 2008年12月11日 (木) 22時50分

もう一年なんや!早いね。
おめでとう。

色白さんでかわいいね。
ケーキもめちゃおいしそうです。

投稿: さおぴ | 2008年12月11日 (木) 19時00分

子猫のしろがウィルス性も誕生したいなぁ。

投稿: BlogPetの子猫のしろ | 2008年12月11日 (木) 12時54分

うお!でっかくなった!

投稿: cyclamenX | 2008年12月10日 (水) 21時52分

おめでとう☆
元気になってよかったなぁ!!!

・・・虎ちゃん・・・なんか・・・たえぞうに似てる??

投稿: しゃおりん | 2008年12月10日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62523/26083081

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー虎!:

« 秋到来 | トップページ | 変身しました »