« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

ハッピーバースデー虎!

更新しないにも程があるっ!ってかんじです。

我が家の一人息子が11月30日にめでたく1歳になりました。
いままで大きな病気もせず、元気に・・・と言いたいところですが、
誕生日前日にじんましんと高熱を出し、
誕生日当日に急患で診てもらうハメになってしまいました。トホホ。

食物アレルギーか?変な病気か?と案じましたが、ウィルス性の風邪でした。

熱とかゆみで眠れぬ夜をすごす子どもを心配しながら、
私たち両親にとっても忘れられない誕生日になりました。

やっと元気になったのですが、病を経てますますやんちゃになり、

最近ではあんよもずいぶん上手になってきましたよ。

誕生日に作ってあげたケーキ、幸せそうにムハムハ食べてくれました。

PhotoPhoto_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »