« 春いちばんが吹きました | トップページ | 足が小さい?! »

ラスト1週間

Dsc_5931
のんびり過ごしているうちに、来週末には上海帰国となってしまいました。
ああー早かったわぁ。
実家では、母親のおかげでストレスもなく超のびのび育児ができましたが、帰れば、ひ・と・り・・・。がんばろ・・・。
虎はすっかり首もすわり、意思疎通もできるようになったため、かなり人間らしくなりました。
生まれたては虫みたい→2ヶ月頃は子犬程度、今は赤ちゃんってかんじです。
体重は6キロになり、生まれたとき2倍になりました。

上海では、夫が浄水器(お風呂・洗濯機)の追加手配や、ワックスがけ、
赤ちゃんタオルのお洗濯、離乳食研究など、
虎を迎える準備を着々と進めていてくれる・・・ハズ!

これから一週間は、食べたいものの食べ収めと、帰国荷物の準備です。
オムツをしょって帰ります。

|

« 春いちばんが吹きました | トップページ | 足が小さい?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虎くんも、すくすく大きくなって、
おめめクリクリで可愛いな♪
上海行きの日が近づいてきましたね…。
どうぞ身体に気をつけて(*^-^*)/

投稿: ちひろ | 2008年3月13日 (木) 22時04分

先週上海に帰って来ました。今日はとても天気がよくて、タエちゃんのマンションの下で散歩してました。今度一緒に散歩しよっ☆

投稿: rei | 2008年3月11日 (火) 20時59分

ほんとクリクリ目々の可愛い顔!!

あっというまですね時が立つのは!

股割れパンツの写真、ぜひ期待して待ってます!

北京動物園行った時、初めて見て、おもわず二度見した
あのパンツの衝撃の思い出、忘れられませーん^^;

投稿: ぽーにゃ61 | 2008年3月10日 (月) 10時59分

パリからコメントで~す。子供を連れての出発、
ドキドキしてるところかな?上海の育児事情、
楽しみにしています。お目々クリクリで可愛い~heart

投稿: みーさん | 2008年3月 9日 (日) 23時21分

虎君に会えるの楽しみ待ってます♪
気をつけて帰ってきてね!!

投稿: Moodymoo | 2008年3月 9日 (日) 20時55分

きょうテンプルアイランドと、帰国された。
だけど、上海帰国を準備ー!

投稿: BlogPetの子猫のしろ | 2008年3月 8日 (土) 16時23分

たえママちゃんとかわいい虎ちゃんとのご対面
楽しみにしてます♪

投稿: みぜっと | 2008年3月 8日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62523/11074995

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト1週間:

« 春いちばんが吹きました | トップページ | 足が小さい?! »