« 気づけば年末 | トップページ | ラスト1週間 »

春いちばんが吹きました

日本は昨日、春一番が吹きました。
庭の梅もほぼ満開。すっかり春ってかんじです。

私はといえば、育児にかまけて、パソコンにはめっきり向かわなくなってしまいました・・・
ブログの更新も、すっごーーーーーい久しぶり。
こうやって、世の中と隔絶していくんでしょうね。ふう。

虎之助はめきめきと成長し、笑ったり、暴れたり、どんどん可愛くなりますわ~(親バカ)。
2ヶ月をすぎたあたりから、人の顔やモビールによく反応・・・大興奮するようになり
泡ふいて倒れるんじゃないか?!と思うほど手足をばたつかせてます。

しかし、母乳だけでもけっこうしっかり大きくなるもんですね。
上海に帰ると、ジャパン粉ミルクは高価なので、このまま母乳が順調に出続けることを祈るばかりの父母です。

3月16日に上海にもどる予定なので、上海のお友達のみなさま遊んでくださいね♪
Image110 Image121_2Image123_2

|

« 気づけば年末 | トップページ | ラスト1週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marikoさんへ
かわいいでしょお~!(笑)
親バカになってしまった私です。
上海に帰ったら遊んでくださいね♪


ぽーにゃ61さんへ
すごいでしょ、乳(ちち)。母乳パワーです。
今ならほしのあきとも互角に戦えそうです。
でも、セクシー化したというより、乳牛化してる感じよ。


しゃおりんへ
そうそう、中国では紙オムツ高いので、
一刻も早くオムツとりたいのよ・・・
となると股割れパンツが登場!かな。うそ。


ちひろさんへ
コメントいつもありがとうございます!
写真、楽しみにしていますね~♪


めめさんへ
早いものでいよいよ来週帰国?出国?です。
毎日変わるわが子、飽きないですね~
お会いできるの楽しみです。
抱っこ隊長よろしくお願いします!!


広域姉さん
虎はずいぶんしっかりしてきたよ!
私の母乳はじゃーじゃー出ています。笑
PCをほとんど開かないので、携帯で連絡させてね。
メールで連絡いれておくわ!

投稿: テンプルアイランド | 2008年3月 8日 (土) 09時29分

おっ、久しぶりに更新したね!
トラちゃん、かわいいではないの~。
そして、あーたのおっぱいの大きい事♪
スゴイわ~。

3月中旬まで日本にいるなら会いたいなぁ。
時間がとれるようであれば、遠征しようかな?!

投稿: 広域姉 | 2008年2月28日 (木) 21時43分

虎之助くん、かわゆい~~
見てるだけで母乳が出そうになるよ!(爆)
一日中見てても飽きないでしょう~?
そりゃパソコンに向かってる場合じゃない!!
どうぞどうぞ、育児にどっぷりはまっちゃってください~
わが子を見れば見るほど愛情があふれて
母乳もあふれてくるのでは~??

来月戻ってくるんですねえ~
お会い出来るのを楽しみにしています!!

投稿: めめ | 2008年2月27日 (水) 17時25分

虎之介くん、凛々しい顔立ちに
なってきましたね~(*^-^*)♪
あ!また後程メールします♪

投稿: ちひろ | 2008年2月25日 (月) 23時00分

いやーん♪かわいいなぁ☆

虎之助くんは上海ではもちろん、あの股のところが割れているズボンをかっこよく履きこなすんだよね?!

投稿: しゃおりん | 2008年2月25日 (月) 19時06分

たわわですね!
と私もそこに目が行ってしまいましたよ~

水着ならグラビア系ですよ。そのポーズ(^^♪

お目目くりくりで、表情豊かなちゃんとカメラ目線!
かわいい!

なんだかもう2ヵ月たつなんて早いなぁ。。
お元気そうでなによりです♪

投稿: ぽーにゃ61 | 2008年2月25日 (月) 10時06分

テンプルアイランドが予定したの?

投稿: BlogPetの子猫のしろ | 2008年2月25日 (月) 08時46分

うわぁ~。かわいい。
上海で待ってます。
&、たえちゃんのおっぱいも巨大化してますね^^

投稿: mariko | 2008年2月24日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62523/10725443

この記事へのトラックバック一覧です: 春いちばんが吹きました:

« 気づけば年末 | トップページ | ラスト1週間 »