« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

春いちばんが吹きました

日本は昨日、春一番が吹きました。
庭の梅もほぼ満開。すっかり春ってかんじです。

私はといえば、育児にかまけて、パソコンにはめっきり向かわなくなってしまいました・・・
ブログの更新も、すっごーーーーーい久しぶり。
こうやって、世の中と隔絶していくんでしょうね。ふう。

虎之助はめきめきと成長し、笑ったり、暴れたり、どんどん可愛くなりますわ~(親バカ)。
2ヶ月をすぎたあたりから、人の顔やモビールによく反応・・・大興奮するようになり
泡ふいて倒れるんじゃないか?!と思うほど手足をばたつかせてます。

しかし、母乳だけでもけっこうしっかり大きくなるもんですね。
上海に帰ると、ジャパン粉ミルクは高価なので、このまま母乳が順調に出続けることを祈るばかりの父母です。

3月16日に上海にもどる予定なので、上海のお友達のみなさま遊んでくださいね♪
Image110 Image121_2Image123_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »