« オドロキの画像 | トップページ | 気づけば年末 »

押忍!オレ出てきたぜ!

どーもっ!

生まれました~。

先週の木曜に退院してきたのですが、けっこうバタバタしてまして
今日、やっとPCに向えたよっ。

020元気な男の子です。
『虎之介(とらのすけ)』と名づけました。

11月30日の予定日ぴったりに出てきてくれたので、夫ケンジも無事立ち会うことができましたよ。
Image04029日破水から始まって、なかなか陣痛が強くならず、翌日に促進剤を点滴したのですが、点滴始めてから、分娩台を降りるまで3時間半の超スピード出産でした。
でも大変だったよ~
スプラッターホラーな出産談が聞きたい方は直接お問い合わせ下さい。

今のところ寝不足ということもなく、母乳も快調に出ています。
なるべく適当なかんじで育児をしようと思っています。
いや~、新生児・わが子、かわいいっね!!!

|

« オドロキの画像 | トップページ | 気づけば年末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとーーーう!
ケンジさんもたえちゃんもすっかりパパとママの顔になってるね~!
私に男の子が生まれたら、龍二にして「タイガー&ドラゴン」にしたいものです。
日本で過保護に育てると、上海での免疫力が心配になので、たくましく子育てしてね。
早く会いたいよぉぉ~☆

投稿: まき | 2007年12月22日 (土) 02時45分

おめでとう~~!!母子共に健康でご無事に
産まれてなにより!!ケンジさんも予定通り立ち会えて
よかったね。
本当に目鼻立ちの整ったかわいい赤ちゃんだね~!
日本にいるうちに
スプラッターホラーな出産談ききたい&虎之介くんに
会いたいわ~ん^^

投稿: かすじい | 2007年12月21日 (金) 15時57分

やったー!!おめでとうございます!!
しっかりした顔立ちの可愛い男の子ですね!!!

産後も快調そうですし何よりですっっ

や~しかし可愛い♪

投稿: ぽーにゃ61 | 2007年12月17日 (月) 09時12分

無事出産、おめでとう!
よ~く頑張ったね。
虎之介クン、産まれて間もないのにしっかりした顔のイケメンじゃ~ん。
日本にいる間に会えればいいのだけれど・・。

投稿: 広域姉 | 2007年12月12日 (水) 21時33分

かわいーー!!!

ご無沙汰しておりますが、本当に本当におめでとう。

たえぞうのがんばりと

ダンナさまの優しさと

虎ちゃんのこれからにかんぱーい!

投稿: satoe | 2007年12月11日 (火) 22時22分

おめでとう!!&お疲れ様!!
そして虎ちゃん~~かわゆい~~~!!
お世辞抜きで!!
隣で見ている長男も「あ!かわいい~~」って。
「もう一人生んでくれ~~」って・・・無理無理。

しかし予定日ぴったりに出てくるなんて
なんと親孝行~~!!
今から虎ちゃんを抱っこできる日を心待ちにしてます!!

投稿: めめ | 2007年12月11日 (火) 18時40分

おめでとう!!!たえちゃんも虎ちゃんも無事なので
安心しました^^よかったよかった~
とてもかわいい男の子だね~。
ホラーな話ききたいです☆
春に会えるの楽しみにしてます。
産後1ヵ月はよ~おく休んでね!!

投稿: みぜっと | 2007年12月11日 (火) 13時25分

よかったよかった。

投稿: cyclamen | 2007年12月11日 (火) 07時56分

きゃ~~。
出産報告待ってましたっっ!
何はともあれお疲れ様でした。

虎くんは、
とても温和なお顔で、
心優しい男の子になりそう。
今度会えるのを楽しみにしてますね~。
貫輔とも、お友達になってね~。

投稿: おかっぺ。 | 2007年12月11日 (火) 07時55分

この度は、おめでとうございます♪
ご報告を楽しみに待ってました(*^-^*)
可愛い男の子だね~♪♪♪
予定日通り生まれるなんて、
なんて親孝行なんでしょう。
これからも、身体に気をつけて♪

投稿: ちひろ | 2007年12月10日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62523/9340900

この記事へのトラックバック一覧です: 押忍!オレ出てきたぜ!:

« オドロキの画像 | トップページ | 気づけば年末 »