« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

マトリョーシカ

暑いです。。。上海。
すでにこの夏、何回か35度越えをしていますよ・・・
本格的な腹出しおじさんシーズンの到来です。

毎日、家にこもっていますが暑いものは暑い。
「妊婦は暑がり」というのも手伝ってでしょうが、シャワーのあと寝る前が特に暑いです。

庶民生活実践派の我が家ではめったにタクシーを使わないのですが
暑い&わたくしの体調がこんなですから、近所の買い物にも使っちゃってます。
中国だからできるんですよね、、、日本だったらありえない。
今は初乗り11元(170円ほど)なのですが、景気いいからすぐ値上がりしそう。

今週でもう6ヶ月目に突入します。
早いなー。
赤ちゃんのにぶいキック?やパンチ?も感じるようになってきました。

おなかがかなりふくれてきて、いや、おなかだけではなく、その周辺全体が肉づきよくなってきたので、マトリョーシカのような体型になってきてます。
あ、カエルにも似てるかな。
さようなら、わたしのくびれ。

学校は、どうしよう・・・行く?行かない?など悩んでいるのがストレスなので
思い切って行かないことに決めました。
夫ケンジには

「妊娠しちゃって中退なんて、金八先生みたい!!(杉田かおるですか?)」

って言われました。笑った。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »