« 新年です。大変です。 | トップページ | 個人差 »

ひさっびさ!

2月の春節明けから、ずーーーーーーーーーーっとココログの更新画面に
アクセスできなかったのですが、今日、試しにやってみたら立ち上がりました!!

いやー、この3ヶ月あまり、いろいろありましたよ~

新学期スタートとともに、新居に引越し。
漏水騒ぎはかなり深刻で、夜逃げのごとく引越したさ。
引越し前は友達にお風呂借りに行ったり、美容院でシャンプーしたりと
けっこうサバイバルだったわ・・・。

火曜日、家を見にいく。→日曜日、引越し!
という強行スケジュールでしたが、人間やればなんとかなるもんだねっ。

今は、これもまた近所なのですが、超高層(30階)に住んでいます。
日本に帰ったら一生ないだろうなーってほどの高さで、始めは落ち着かなかったのですが
これもかなり慣れました。
バスルームも二つあるし、一個壊れても安心です。
みなさん遊びにいらしてください♪

そして、ゴールデンウィークには、
メダカと蟹以外、動物飼ったことない私が、トイプードル(友達の)と同居したり
人生初?の便秘に悩まされたり(現在もなお未解決)・・・と。

そして、一番の事件は、

赤ちゃんができたことです!

ただいま3ヶ月(12週目)。
今年中には、家族が一人増える予定です~。
つわりもほとんどなく、通常の80%モードくらいでいつもどおり生活できています。
しかし、なんといってもマル高ですから油断は禁物!?
60年に一度という「金豚の年」にギリギリ生まれるので、
お金には苦労しない人生を歩めるのかな?笑
なにはともあれ、健康でかわいい赤ちゃんが生まれてくるのを願っています。

|

« 新年です。大変です。 | トップページ | 個人差 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かすじい殿
ひさしぶりー!犬飼ったの?!おお、いいねえ。
私が妊娠なんて、驚きでしょー。本人もけっこう驚き。
次回帰国した時、会えるの楽しみにしているよ♪

投稿: テンプルアイランド | 2007年5月18日 (金) 09時38分

ひさしぶりー!最近ブログ更新してなかったからどうしてるかと思ってたんだ。。そしたら・・・きゃーっ!赤ちゃんできたんだ!ご懐妊おめでとう!!^^お大事にして元気でかわいい赤ちゃんを生んでね~。私もいま子育て奮闘中だよ(犬だけど)。

投稿: かすじい | 2007年5月17日 (木) 23時27分

miuさん
コメントありがとう!
もと同僚のみなさまのベービーブームに乗って、私も?!です。
miu家は犬+人間の子供になったらにぎやかそうだね~。
でも、妊娠すると2年くらい禁酒だよ!笑

投稿: テンプルアイランド | 2007年5月17日 (木) 22時32分

久々に更新されたと思ったら、、、おめでとうヽ(^o^)丿
何だか私のまわりはベビーブームだわ♪
我家はいま育児中(子犬)ですが、次は人間を目指します・・・。
後を追っかけま~す!?
体に気をつけて、元気な赤ちゃんが生まれますように!

投稿: miu | 2007年5月16日 (水) 14時00分

おかっぺ。さん
どうもありがとう!
私、ツワリはほとんどないのよ~。疲れやすいくらい・・・。
あ、でも便秘だ。


広域姉さん
年取ってからの子って・・・!
まだ若いママにはまけないわっ?って、なにが?笑

すいまンさん
ありがとうございます!嬉しいです。
娘さん、上海ですよね?
こちらに遊びに来ることがあれば、教えてくださいね。

投稿: テンプルアイランド | 2007年5月14日 (月) 18時27分

おめでとうございます!
金豚の年に。。。ますますめでたい!
体 気をつけて元気な赤ちゃん生まれるのお祈りしています。
長女は4月に上海行きましたよ~。
いろいろギャップの違いに苦しんでるようですが
友達とは仲良く元気に過ごしているようです

投稿: すいまン | 2007年5月14日 (月) 17時44分

本当?!
きゃー!!よかったね~♪
年をとってからの子供そりゃもうかわいいよ~!!
今が大事な時だから大切にしてね。

投稿: 広域姉 | 2007年5月14日 (月) 09時40分

きゃーーーー!
ご懐妊おめでとうございます♪
うちの子と同じ学年ではないですか~。
3ヶ月ということは、まだまだツワリンですか?
おかっぺ。はその後の体重管理でツワリンの
時よりつらい生活を送っています(涙)

お互い元気な赤さん生みましょうね~。

投稿: おかっぺ。 | 2007年5月13日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62523/6390561

この記事へのトラックバック一覧です: ひさっびさ!:

« 新年です。大変です。 | トップページ | 個人差 »