« 家庭内別居 | トップページ | ひさっびさ! »

新年です。大変です。

お久しぶりです!

正月休みを利用して、日本経由バリ島旅行に行ってきました~。
ウブドゥに行ったのですが、日本語がすーごい通じてびっくりです。
南国の空気に癒されて帰ってきたのです♪

が、

正月前にうち、水漏れ起こしちゃったんですよね。

・・・突然管理事務所の人がやって来て、一緒に下の家見に行くと、

→天井から水漏れ。天井がベローンて剥がれてる。。。

→我が家の床板剥がされ、水吸引

→バスルーム使用禁止命令

→管理事務所はこれ以上の処置は何もしてくれない・・・

→不動産屋「退去=引越ししたほうがいいですね・・・」
って、

 おーーーーーーいっ!!!

大工事になるらしく。。。
あーもーやだ。
あまり考えないようにしています。
たぶんまた引越しでしょうね。

|

« 家庭内別居 | トップページ | ひさっびさ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずーーーーーーっと更新できてません・・・。
更新画面にアクセスできないんですよっ。泣
海外からだとココログにアクセスできないって話を他方面から聞いています。
たぶん、今後も改善されないと思います。
mixiをやっている方がいたら、探してみてください!そちらに日記をアップしていますので。

投稿: テンプルアイランド | 2007年4月17日 (火) 12時35分

今日は久々に更新しようと思っていますが
できるかな?
子猫のしろがかなりナイスなコメントをしてくれるようになりました。

投稿: 上海妻 | 2007年3月29日 (木) 17時49分

引越しの話を読むと、元気がでてくるよ!

投稿: BlogPetの子猫のしろ | 2007年3月24日 (土) 12時49分

引越しはいいよね

投稿: BlogPetの子猫のしろ | 2007年3月17日 (土) 12時34分

あにょはせよ~。よろしくです♪

投稿: An's Kitchen | 2007年3月15日 (木) 23時01分

テンプルアイランドたちが、日本で

正月休みとか、

正月休みを使用すればよかった?


投稿: BlogPetの子猫のしろ | 2007年3月10日 (土) 12時47分

いいな~、バリ旅行!
・・と思ってたら、家大丈夫??
中国の管理会社、マイペースだなぁ。
恐るべし!

ブログペット、まともなコメントしてるじゃん。

投稿: 広域姉 | 2007年3月 5日 (月) 17時52分

引越しすきなの?

投稿: BlogPetの子猫のしろ | 2007年3月 3日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62523/5533756

この記事へのトラックバック一覧です: 新年です。大変です。:

« 家庭内別居 | トップページ | ひさっびさ! »