« いちご大福 | トップページ | 新年です。大変です。 »

家庭内別居

昨夜から寝室を別々にしています・・・

ケンカしているわけではないんです・・・

眠れないんですよっ!

週末から入眠妨害に悩まされています・・・。

マンションの上層階のエアコン室外機が大音響で
稼動し続けているのです。。。サイアク
しかもベッドルームの上の部屋。。。
夫ケンジは「眠れる」って言ってるから、そのままなんですが
わたしゃゲストルームで非難生活。

以前もうるさいことが何度かあったのですが
寝る頃には止まっているので「ま、いっか」
と見逃していたんです。
が、今回、土曜日からずーーーっとつけっぱ。

日曜の朝に上の階(19階)に文句いいに言ったら
ヤンママが「うちじゃないわよ!うちも迷惑してんのよ!こんな小さい子ども(推定3歳)もいるってのに!」だって。
「あー知りませんでした、ごめんなさいねえ」
と言ったら、「いいのよー」って愚痴り始めた。
彼女が一応管理事務所だかに電話してくれたようだけど・・・

テンプル探偵の推理だと、
犯人は20階の住人なんだよ、おそらく。

しかもその家 !


  不在です・・・


春節だから、田舎に帰ってしまっている可能性大!
エアコンつけっぱでだよ!おーーーーーーい!!!!

たたき壊してしまいたい・・・。
ああ、早く上海脱出したい・・・。

|

« いちご大福 | トップページ | 新年です。大変です。 »

「上海の不思議」カテゴリの記事

コメント

すいまンさんへ
しろは最近暴走ぎみです。
助手としてうまく働いてくれるのでしょうか・・・笑

投稿: テンプルアイランド | 2007年2月27日 (火) 15時26分

きょう子猫のしろは、上海へテンプルアイランドで推定ー!

投稿: BlogPetの子猫のしろ | 2007年2月24日 (土) 13時19分

きょう子猫のしろはテンプルアイランドは上海に非難したいです。
しかもきのう、上海で部屋が生活したいなぁ。

投稿: BlogPetの子猫のしろ | 2007年2月17日 (土) 13時50分

テンプル探偵と
助手のしろの今後が
気になります

投稿: すいまン | 2007年2月14日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62523/5322551

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内別居:

« いちご大福 | トップページ | 新年です。大変です。 »