« 洛陽旅行 | トップページ | 上海は猛残暑です »

南翔饅頭店が無い?!

義理の姉も「スパンコールがほしい!」のリクエストに応えるため、
豫園のそばの手芸街にスパンコールを買いに行きました。

この手芸街、手芸好きにはたまらないんだろうなーというかんじで、
布やボタン、レースやら紐やらその他たくさん売っています。
値段ももちろん安い(のでしょう)。

私はいろんなスパンコールやビーズをどっさり買い、
せっかく来たんだから南翔で小龍包でも食べとくか、平日だし空いてんだろ!
って行ってみたら・・・無い?!

テイクアウトコーナーがベニヤ板で覆われて、
なくなっているではありませんか・・・。

豫園全体が今工事中で、きっとここも改装していると思われます。
2階のレストランスペースは営業しているようでした。
行く予定のある方はお気をつけくださいね。

|

« 洛陽旅行 | トップページ | 上海は猛残暑です »

「上海のレストラン」カテゴリの記事

コメント

のりさんへ
10月には新しくなってオープンしていると良いですねえ。
あの行列が見られないのもちょっと寂しいし。
お越しの際にはごはんでも食べましょう!

投稿: テンプルアイランド | 2006年8月30日 (水) 16時41分

ありゃまあ、10月上海に行くときに、寄ろうかと思ってたんだけど。
そうかあ。工事中かあ。仕方ないですねえ。
情報、どうも、どうも。

投稿: のり | 2006年8月29日 (火) 12時44分

SHIRACOさんへ
テイクアウトコーナーは閉まってたけど
レストランは大丈夫みたいです。
でもなんか、ベニヤで囲まれててムードないけどね…

投稿: テンプルアイランド | 2006年8月27日 (日) 08時11分

えぇ〜〜〜そおなの?
再来週に友達が来て行こうと思ってたのに。。。
それまでに工事終わらないかな?

投稿: SHIRACO | 2006年8月26日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62523/3212706

この記事へのトラックバック一覧です: 南翔饅頭店が無い?!:

« 洛陽旅行 | トップページ | 上海は猛残暑です »