« いってきます | トップページ | 帰ってきました! »

中間報告

日本に遊びにきて1週間が経過しました。
早いっ!

言葉が100%理解できるって、ほんとにいいですねぇ~。ノンストレス!

そして、着々と食い倒れ目標を達成しつつあります・・・

【日本で食べたいもの&飲みたいもの】
  ・・・どこまでできたかな?!

・祐天寺でインドカレー 済(あさりカレーとキーマカレー
・うなぎ           済(用賀の寿々川にて)
・寿司           →未
・しめ鯖           済(夫ケンジの実家で)
・新鮮な焼き魚      →未
・石釜で焼いたピザ   済(恵比寿パルテノペで)
・味噌チゲ        →未
・キムチ          済(新宿眞露ガーデンで)
・たまごかけごはん   
・蕎麦           済(軽井沢にて)
・レモンハートの白をロックで済(都立大バーにて)
・芋焼酎             

今日は新宿のビストロ「クレッソニエール」でさばのパテも食べて、旨かった。
タカノフルーツパーラーでデザートも食べちゃった。
ほくほくです。

Dscn3119

Dscn3133がカレーで
はタカノのデザート

食べるのに夢中になっていたせいか、写真をほとんど撮っていません。


あと数日、悔いの残らないよう食べておきたいと思います。

|

« いってきます | トップページ | 帰ってきました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さおぴさんへ
頑張ったよー!笑
全部食べた!
ラーメンも富山で「梅干ラーメン」というのを食べておいしかったわ。

投稿: テンプルアイランド | 2006年5月13日 (土) 12時53分

がんばれたえぞう。
やはり「食」は楽しみだね。
日本のラーメンとかは食べたくならないのかな?

投稿: さおぴ | 2006年5月 9日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62523/1709218

この記事へのトラックバック一覧です: 中間報告:

« いってきます | トップページ | 帰ってきました! »