« 中国の料理教室(煎焼虎皮椒) | トップページ | ポポラマーマ »

行列のできるレストラン

大行列のできているこのお店。どっかでみたことありませんか?

そう、

Saizeriya イゼリヤ in 上海です。

ちなみに、ここのお店、サイゼリヤの海外1号店ということですが・・・

  めっちゃ成功してるじゃないですか?!

土曜日のお昼で、この行列!もちろん夜も行列!私が前を通るときは、いっつも行列・行列・行列・・・。すごいことになっています。

上海では、ピザハットとか、味千ラーメンとか、日本人から見るとファミレス級のレストランに、異常なほど人が並んでいます。「安くておいしい」というよりも、「目新しく、キレイな外国のお店!」という価値があるんでしょうかねぇ。

しかし、ぶっちゃけ、これだけ行列ができていると気になりますよ。

日本では「サイゼリヤ」を店指定してまで行きたいと思っていませんでしたが、ここにいると、「一度入ってみたいわ~♪」なんて思ってしまいます。

味は日本と同じなのかな???

|

« 中国の料理教室(煎焼虎皮椒) | トップページ | ポポラマーマ »

「上海のレストラン」カテゴリの記事

コメント

化蝶さんへ
あれ?ハンドルネームがかわりましたか??
サイゼリアは南丹路×天ヤオ橋路の交差点にありますよ。私はまだ行けてませんが・・・

投稿: テンプルアイランド | 2006年6月14日 (水) 21時39分

お久しぶりです
サイゼリアは何処にできたんですか?
今度訪中したときに行ってみようかな

投稿: 化蝶 | 2006年6月13日 (火) 08時03分

さおぴさんへ
ねーホント。なんでこんなに人気なんでしょう?
ぜひトライしてみなければ・・・。


marikoさんへ
ご近所にもこんな外資系の店ない?
気になるよね!今度場所を教えます。
学校のお友達にも聞いてみて。

投稿: テンプルアイランド | 2006年3月27日 (月) 22時25分

気になる~

投稿: mariko | 2006年3月27日 (月) 22時06分

すごく気になる〜。
今日はお金ないから、サイゼリアにしよ!とは言うけど。。。

投稿: さおぴ | 2006年3月27日 (月) 05時08分

すごく気になる〜。
今日はお金ないから、サイゼリアにしよ!とは言うけど。。。

投稿: さおぴ | 2006年3月27日 (月) 05時07分

気になる〜。
あー今日はお金ないからサイゼリアにしよ!!とは言うけど。。。

投稿: さおぴ | 2006年3月27日 (月) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62523/1161262

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできるレストラン:

« 中国の料理教室(煎焼虎皮椒) | トップページ | ポポラマーマ »